男性メニュー

当クリニックでは、男性向けの様々な施術を行っております。
身だしなみのひとつとして、美容を意識する男性が増えてきています。
男性メニューについて気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

しみ

しみが一度できてしまうと、自分では改善・治療が難しいため日常的な紫外線対策が重要になります。
当クリニックではシミの治療を行っていますので、お気軽にご相談ください。

しみの詳細はこちら

しわ

しわの原因は、肌の乾燥や紫外線など様々です。
お肌の悩みとして多いしわや小じわにお困りの方はご相談ください。

しわの詳細はこちら

ニキビ

ニキビの原因は、ストレス、ホルモンバランス、乾燥肌、毛穴の汚れ、細菌の増殖、睡眠不足などがあります。

ニキビでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

ニキビの詳細はこちら

多汗症(腋窩)

過剰なワキ汗に半年以上、悩まされている方は、脇の下に異常な汗をかく病気として知られる「腋窩多汗症(えきかたかんしょう)」の可能性があります。

2012年から重症と診断された方は病院で、わき汗治療を保険適用で行なうことができるようになりました。

ワキ汗で悩んでいる方は、お気軽にご相談ください。

多汗症(腋窩)の詳細はこちら

薄毛治療

最近、脱毛の量が増え薄毛が気になる方、ストレスや生活習慣の乱れにより抜け毛が増えた方など髪についてお困りの方は、一度ご相談下さい。

薄毛治療の詳細はこちら

ピアス

ピアスの穴あけ用器具(ピアッサー)が市販されていますが、ご自分でピアスを開けられ、穴の方向がずれたり、穴あけ後のケアを怠ってしまい炎症が起きてしまったなどの事例があります。

ピアスを美しく、安全に楽しむため医療機関でのピアッシングをお勧めします。

ピアスの詳細はこちら

にんにく注射

にんにく注射は、基本的にはビタミンBを主体とするビタミンチャージです。

代謝活性アップ、肉体疲労・筋肉疲労、肩こり、腰痛、眼精疲労、不眠・睡眠不足でお困りの方は、ご相談ください。

にんにく注射の詳細はこちら

美肌注射

当クリニックでは、美肌注射を行っています。
しみ、そばかす、日焼け、色素沈着、二日酔いなどでお悩みの方はご相談ください。

美肌注射の詳細はこちら