BBL治療

BBL(ブロードバンドライト)はエイジングや紫外線のダメージによって変化したお肌に対して、410~1399nmの幅広い波長を使用した医療用光治療機です。BBLによって、シミ、そばかす、くすみ、毛細血管拡張症、赤ら顔などのお肌の色むら、毛穴の開き、ツヤやハリの衰えなどを改善することができます。患者さまのお肌のタイプと希望に合わせた治療ができます。

BBL光

頻度目安:3~4週間に1回。
シミ、そばかすでお悩みの方、複数のお肌悩みを同時に解消したい方など、お一人お一人に合わせたオーダーメイド施術が可能です。今までのシミ治療は部分治療でしたが、BBLではお顔全体にアプローチできます。マッサージピールやスキンタイト治療との組み合わせも効果的です。
BBL光治療後、同日にイオン導入やオプションパックを受けていただくことで、お肌を鎮静させながら、栄養を補給します。

BBLスキンタイト

頻度目安:2~4週間に1回。
近赤外線エネルギーを用いて、深部の真皮コラーゲンを加熱します。皮膚のたるみ、ハリツヤの衰え、首の横ジワなどの症状を改善させる治療です。マッサージピールやBBL光治療との組み合わせも効果的です。
BBLスキンタイト治療後、同日にイオン導入やオプションパックを受けていただくことで、普段のお手入れでは届かない、お肌の奥までしっかりと美容液を浸透させるので相乗効果が得られます。

BBLアクネ(ニキビ治療)

頻度目安:3~4週間に1回。
複数のフィルターを使い分け、アクネ菌の殺菌、ニキビの赤みや炎症の改善、皮脂腺の乾燥・殺菌など、浅い部位から深い部位まで、トータルなニキビ治療を行うことが可能です。ピーリングとの組み合わせも効果的です。
BBLアクネ治療後、同日にイオン導入やオプションパックを受けていただくことで、乾燥を防ぎ、ニキビ、ニキビ跡をさらに改善させる効果が期待できます。

治療例

ピーリング+BBLアクネ(ニキビ治療)
施術回数:2回
費用の目安:1回44,000円(自費診療です)

ダーマペン4

33ゲージという髪の毛より細い針を、お肌の上を縦横斜めにすべらせていきます。お肌に小さな穴を開けることで、人間が本来持っている、傷を治そうとする創傷治癒機転が働き、さまざまな成長因子が放出され、線維芽細胞の働きが活発になり、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が増生されます。

• 針の長さが調整できるため患者様のお肌お悩みに合った治療が可能で、痛みや出血がほとんどなく、ダウンタイムが短いという特徴もあります。※痛みには個人差があります。
  • 当院導入のダーマペン4は、従来のダーマペンと比べ、さらに短時間で高い治療効果が得られるものになっております。

【効果】

ニキビ跡・シワの改善・毛穴の開き、腕や背中の毛孔性苔癬、妊娠線や成長線の改善など